[mobile]スノーシルバーらしい?

bono22006-03-18

 今日1日、NW-A608を使ってみて分かったことがあります。ほんとに小ネタですが。
 NW-E507との違いは外観だけかと思ってたのですが中身も若干違うようです。その中でスノーシルバー限定だと思うのがこの2点です。

1.再生中の画面(節電中)が、NW-E507では上から下に3つのバーが流れる感じになっているが、スノーシルバーでは、真ん中から上下へ粉雪が散るようになっている。見ようによっては塩を振ってるようにも見えますが。(^^;)
2.Display Screenに”snow”が標準で入っている。これは雪の結晶がくるくる回転しながら降っていくものです。それなりにきれいです。標準でついてるお魚さんのアニメよりはよく出来てる気がします。
 どちらもたいそうなものではないけど地味に限定版だと感じる機能です。
 スノーシルバーといっても”シルバー”は外観で感じられるけど”スノー”はよく分からなかった。外観上それほど”白”ではないので。このソフトの部分が”スノー”なのだろうか?よく分かりませんが、bono2的にはマニア心をくすぐられたような、なんとなくいい感じです。(^_^)